プリズム

てごますちゃんとのあいの記録もまだやってないけど、まずすばらしく輝いてるぴーさまについて書いておきます!!
今回、なんで特典なんだよーーDVDにしておくれーーっていってたけれど、たぶんCDの特典についてなかったらわたしはDVD買ってなかったろうなって思うのです。でも、特典で見せてくれたことで、ちょーーーほしくなったの!!ぴーさまがもっともっと大好きになったの!!
なんか、英語が入ってるloveless以降の曲がめっさかっこよすぎてもうとろけちゃうんだよーー><衣装も、ハットとか、曲のアレンジとかもおしゃれで、きらきらしてて、ほんとにプリズムの世界ってかんじ!!ステージの三角模様とか、すごいかわいい。iidaの新しい携帯みたいw
いちばんすきなのはyours babyなんだけど。華麗にステップを踏むぴーさまがきゃわだし、教えていただいたマイクロフォンの発音が鳥肌ーー!!鳥になるーー!!*1
なんかお客さんも「きゃっ」みたいに自然に声が出ちゃってるひとがいっぱいいて、ほんとにかっこいいよねーー。それは世間も承知のことだけど、ぴーさまってドラマとかでは情けない役とかが多くて、割と王子!!みたいなことってやらないんだよね。現実味のあるものをやるっていうポリシーがあるんだろうけど、このDVD見てたら、もっともっとこのひとにはかっこつけてもらいたいなーーって思った。でもそれをやる舞台はやっぱり歌とダンスがいい。
MEがはじまるまえの表情とか秀逸だよねーー。あとネクタイしめてにこってするとことか。はぁ。すき。←
てごますちゃんのライブもちょうすばらしいけど、ぴーさまのステージパフォーマンスもすばらしいし、にゅすっていろんな楽しみ方ができるんだね。楽しい。俄然次のにゅすこんへの期待が高まってきています。よしよしよしよーーーーし!!!(気合をいれました)

*1:きんぎょ注意報引用