2010年のおもいで

あともうすこしで2010年がおわってしまいますねーー>< ことしはほんとにいろんなことがあった年でした。新しい生活がはじまったり、あたらしいお友達ができたり、はじめてジャニショにもいったし、名古屋まで遠征したり、入院もしたり。。 そういえば、はじめて海外にもいったなぁ。

2010年はなんといってもテゴマスのあいでたくさんテゴマスちゃんに会いに行ったのがいちばんの濃い思い出かな。そこで大好きなお友達にも出会ったし。
にゅすもひさしぶりにライブができて、DVDも早く出してくれて。ほんとうにすてきなライブでずーっと見ちゃうから何にも手に付かないんだけどねww年明けに感想も書きたいなぁ。
しばらくにゅすでの活動はないかもしれないけど、ぴーさまもあるし、テゴマスちゃんもくるかもしれないし、ライブのはじまりみたいに6人がひとつに集まるのを楽しみに待っていたいと思います。来年こそは全国ツアーがあると信じてるよーー!!!!あとあいのDVDね!!これ忘れたらだめだよ!!

きょうでひとくぎりつけて、あしたから新しい気持ちでいろんなことに向き合っていけますように。なんだか来年はすごくいい年になる気がしてるんだ。なんたっててごしさんが年男だからね!!(え)あ、しげもいるしね!!←
ことしもみなさまありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします☆*