ベストアーティスト

ひーーー てごしくんがかわいすぎてーーーー><><>< 髪の毛がちょっと整えられたのか、サイドがすっきりしましたかね。そうそう、おととい久しぶりにミライくんをみたおかげで胸がきゅんきゅんしちゃってしょうがなかったんだけどさ、さらに追い打ちをかけるかのごとくきのうのビジュがよすぎて。。病み上がりには刺激的すぎるぜ(こら

ていうか、にゅすがかわいすぎましたね!!!!いや、エールとか歌はごにょごにょってとこも少しあったし、移動しちゃうからめんばがよくみえなくてもんもんするところもあったけど、ちっちゃいステージでわちゃわちゃしてるのとかほんとかわいいよね。ていうかふぁいてぃんぐまんいいよね。毎回みんな楽しそうに歌ってるし、わたしたちがみたいにゅすがみれる曲だなと思います。

なんかぴーさまがとってもにこにこしていて、それだけでしあわせだったよね。わたしはにゅすにいるぴーさまも、ソロのぴーさまも大好きだけど、にゅすのまんなかにぴーさまがいて、にこにこしてるとすごくうれしい。あと、しげあきが踊りをがんばってるのとか、りょうちゃんが変わらずマイペースだったりw、まっすーの動きがいちいちかわいかったり、けーちゃんがとってもやさしかったり、てごしさんの笑顔がまぶしかったり、わたしがすきなにゅすがいました。
去年はいろいろ悔しかったけど、今年はとっても満たされてます☆

さて、ひさしぶりすぎてうまく書けないということに気がついたので(え)、このへんにしておこ♪