しずくのひび

おまえの日常なんか興味ねえよってかんじですよねwさいきんのことをふりかえろうというか、さりゅちゃんの記事が上にあるのが忍びないというかw
私的テゴマスのあいがオーラスを迎えて、いい感じで落ち着いてきたと思ったら、風邪をひきました。もうだいぶ治ったけどね☆花火大会の当落がでたり、続テゴマスのあいが25日締め切りで、給料入ってすぐ出で行く感じか・・・と懐が寂しくなったり、りあるさんの出現でみんながツイッターにイッテQしているのでハイクが寂しかったり、だからがんばって無駄につぶやいてみたりしていますwツイッターといえば、岩井俊二さんのフォローに鈴木杏ちゃんと郭くんがいて花アリー><ってうれしくなりました。
そうだそうだ、テゴマスちゃんのコンレポがのっているということで、オリスタとぴあを買いました。はー、写真だけであの場の興奮とか、感動がよみがえってくるよね。こやしげもうつってて、なんかほっこり。しげの服ももう見慣れました←とくにぴあがすてきだよねーー。ちっちゃい写真だけど、すごいいい表情してるのばっかで、拡大コピーして部屋中にはりたいくらいだよ。香川のれぽよんでたら、なんだかみんな自由すぎて愛おしすぎるんですけどwますだのケセナイってなにそれーちょうみたいよーー!!てごしのピアノ姿をどうかDVDに!!オーラス佐賀ではぜひ手越のマスパーマンがあるといいね。あっ、服着てるverでね^^
今日やっと、先週のトラブルマンを見たのだけど、とくださんがトラブルマンすぎてww笑っちゃいけないけどここまで来たら笑うわw予告のしげあきめっちゃイケメンだったので次が楽しみ。トラブルマンの後は森山ミライキュンのドラマらしいけど、これもすごいおもしろそう!!りんこちゃんとか、満島ひかりちゃんとか、キャストがつぼです。
次クールは錦戸くんがドラマだっけ??おめでとーーーー☆(ちょういまさらw)刑事ものはもうおなかいっぱいなんだけど、アロハなボスにロックオンでみるよ!!
あとさー、先週のイッテQはすんばらしかったよね!!まず髪の毛がまとまっててちょうきゃわでさ、はるな愛に大爆笑しててちょうきゃわでさ、なるぼどなるほどがタイトルにつかわれててめっちゃおいしかったね。スタッフ様いつもありがとう。ついでに、収録にいないときは何事もなかったかのように進めるのではなく、等身大パネルとか用意してスタジオの隅にでも置いていただけたらありがたいです←
あのクイズコーナーは恒例化するのかな。スタジオが映るのが増えるのうれしいよね。ついでに食してみようのコーナーとか作らないかな。私ブータン料理に悶えるてごしさまがすごく好きなので。
さ、明日から長野ですね!!学校もバイトもないので行けたのだけど、彩の国から見守っています。コンタクト買いにいかなきゃ(知るか)ラストスパート楽しんでいきましょーーー\(^o^)/