てごますちゃん追加公演おめ!!

まさかのーー代々木ついかーーー><
ほんとに、最高の評価だと思う。れぽ読んだだけでも、ふたりのうれしそうな、興奮した様子が伝わってきて、むねがいっぱいです。
また代々木に足を運べることが(チケット次第でね!!)ほんとうにうれしい。
わたしが参戦したのは1日だけですけど、3日間とも代々木に行ったのですwあそこに流れている空気を感じたくてさ。
さいごにおまけでチキンボーヤを歌ったと聞いて、ほんとにうれしかったんだろうなーと思いました。きっと特別だったんだよね。
そうそう、関係ないけど、チキンボーヤのてごしさんの「なおさら言えない〜」の「さら」と「ない」の部分がすごい好きです。
キッスも特別だけど、この曲も特別だよね。
salyuちゃんのライブもサプライズゲストでこばたけ氏が来て、新曲披露してくれたんだけど。歌う前に、こばたけがさりゅのライブは完成というか終了したと思ってもらって、これはおまけというか付録だと思って聞いてください。ってすーっごい念押ししてて、そういうもんなんだなーって思いました。
てごますちゃんの、完成したものしかみせれないという演者としてのこだわりと、どうしても感謝を伝えたかったというふたりの思いと、そのパラドックスがすごくおもしろいなって。でも、結果かなしい思いをした人もいるみたいで、難しいところだなと思いますが。
わたしは、空気読まずにいうと、素直にうれしいし、にゅすとか全然頭をよぎりもしませんでした。ただ、ただ、うれしい。
いまはゆーっくりその余韻に浸っていたいと思います☆