happy☆birthday

手越さん22歳のお誕生日おめでとう!!!!あなたの誕生日ってだけで、雨でもちっともいやじゃない、バイトの間もずっと幸せな時間を過ごしていました。
私が手越を好きになったのは、疾走をみたのがきっかけでした。はじめは乾英恵ちゃん目当てだったけど、てごしの演技に吸い込まれ、気がつけば某所で「愛なんて」の動画にたどり着いていましたwまさかここまではまるとは、全く思ってなかったよ。私のタイプとは雰囲気も、服装も、趣味も全く違うけど、手越のすべてが大好きです。不思議な感じ。人に惹かれるときって理屈じゃないんだよね。だからきっと手越に嫌だなと思うところがあったとしても、ずっとてごしを好きでいられるような気がします。それくらいてごしゆうやがまるっと大好きです。
21歳の大活躍の年に手越担になったこと、テゴマスのコンサートを見れたこと、ドリボに行けたこと、24時間テレビをチャリT着て観賞し続けたこと、ぜんぶ大切な私の21歳の思い出です。21歳って人生のなかで大きな一つの局面なんだろうな。20代は生きづらいとよく聞きます。わたしもたまにそう感じる。でもその葛藤がとても人間らしくて輝いて見える時期でもあると思う。てごしはこれからどんな人生を歩いて行くのかな。それがどんな道でも、自分の納得できるように歩いていってほしいよ。わたしは背伸びという言葉嫌いじゃないです。20代で自分を持ってる人なんていないはず。きっと理想を追いかけることによって見えてくるんだろうなと思います。だからやりたいようにやってみてほしい。走るという言葉が似合うてごしだから、これからもびゅーんと駆け抜けていってほしいな。自分の人生が誰かの生きがいになってるって本当に素敵だと思います。これからもてごしと手越担のひとたちが幸せでいられますように!!!!