愛なんてPV

一通りDVD見終わりましたので、ぼちぼち感想書きます!!まずは不評のてごさまPVからwww

最初見たときはちょっと恥ずかしかったですけど、3回見て表情とか、濡れてるのとか、やっぱり好きだわと思っていますw他のメンバに比べてダンスとか楽器とかない分物足りないかなと初めはおもったけど、やっぱりてごしは歌がすごくいいので、これくらいシンプルなほうが歌が引き立っていいんじゃないかなー。鏡も歌詞にあってる小道具だろうし、シャンデリアがかわいいし(え)こういうシャンデリアが部屋にほしいんだよなー。
えっと、話がそれました☆以下ツボをつらつらと…

本編

  • 白いスーツって確かに新鮮だなー。あたまのボリュームがとってもおしい…
  • 棚のうえにチョコンとのってる手がかわいい!!
  • 鏡に手をかざすときの表情がすごくすきです
  • 白い靴下ださいwww
  • ちょっと粗い映像が挟まれたりするのがなんかおしゃれ
  • 濡れながら歌ってるときの表情がすごくすきです(2回目)
  • 「寝顔と」のところの手の意味がわからないけど、すきー
  • 全体的に手が動きすぎww
  • 「生きられなぁーーーい」wwww壮大すぎるwww
  • てごしって伏目王子だよなぁ…←

メイキング

  • 声がww低いww
  • 「愛なんて君なしじゃ生きられない」を恥ずかしがらずに素敵だといえる手越が素敵です
  • でたwセンキュwwww
  • ウィスパー「中華街いっちゃいました」このときなんだー。どこかのお店にサインがあるらしい。
  • 濡れる前の顔がかわいい
  • アルバムの静かな感じも好きだけど、ちょっとロックなのも好き。てごしのコンサートとか歌う場所でいろいろアレンジしてくるところがすごい好き。
  • 「未来なんて〜」の表情がいい!!
  • センキュはカットでwwwそんなこと言わないでww

あれ?こうやって見るとwが多いけどね。背伸びしてるという方が多いですが、私はそれが今のてごしにぴったりでいいと思いました。きっと、7年くらい仕事もしてきて、ちょっと恋愛も経験して、自分では大人になったっていう意識があるけど、21歳って世間からはまだまだ半人前って見られてるっていう葛藤がある時期だろうなと同い年の私は感じてます。でも、みんなが何カッコつけてんだよって思うとわかってて恥ずかしがらずに見せてくるところがてごさまらしくていいなと思いました。うん。メイキングでも歌について話してるのが聞けてよかった。一番歌を聞かせるPVだったかなと思います。

他のメンバの感想はまたあとで書きまーす。さっ、学校いかなきゃーー!!