走魂☆3

食べたカロリーの分だけ走るの回!!てごしがかわいかった回!!
何がいいって食べてる姿が好きなのです。あと、豆腐で正解して「やったー」ってやってるところとか、「むりだかな」ってかんだとことか、手のひらで計算してるところとか、「俺400の顔」とか。
アイスで早々に止まるますだが小学生の太った男の子みたいだったwwいるよねこういう子ww
いつも走りすぎる小山が愛しすぎるwあいつどんどんやせてくよw
そんでまさかのますだ早退wみんなもっと名残惜しそうにしてあげてw
やっぱり小山いい奴だよねー。でも教養がないよねwそんで何だかんだ教養ある2人で最終決戦。ゆでたまごwダイヤモンドの坂東さん思い出したw真剣な2人きらいじゃないな。でもカロリーマスターってなんだろうw探る加藤かわす手越。「本能で止まるよ」かっこつけてんじゃねぇよw結局カロリーマスターは手越君\(^O^)/いよっ!!!!その笑顔にノックアウトだよ!!光る汗さえ美しいよ!!
てかまぁ、運動してたらカロリーとか気にするしね。ダイエットっていうかそっちだと思うけど。
そしてゆるゆるな「ゴールした時に気持ちいいものは?」栄光の掛け橋でゴールすりシゲwベニヤで一瞬きもちよくなっちゃったてごしがきもちわるいwwでもくせになるよー。てか折紙の飾りでそこまで妄想できるってさすがです。てかはじめからそっちの人だったね。最後のジグソーパズルwwBGM自重wいいね、このかんじ!!ねぇ!!みんなはどう?←そして来週は対戦ものですね。ガチバカてごしがマジになりすぎないか不安ですね、そうですね。でもなんだかんだいちばんリピしてるのは400Mリレーの回なんだけどね!!