うれしい日

てごしさん今日が入所記念日なんですねー\(^O^)/おめでとう☆★☆★
いやぁ、ドラマの噂とかまったく知らなかったのでびっくりしました。とりあえず不安要素もあるけど、ガチバカは映像はすごくよかったので、脚本さえこけなければ大丈夫だと思う!!あー、また色白金髪王子に戻らないかな( ´艸`)女装も楽しみ♪やっぱりスタッフさんは祐子をみてキャスティングしたのかなぁwとにかくおめでとう♪♪♪
最近なんだかにゅーす6人で歌ってる姿を欲している自分がいます。ソロ活動が多い分、メンバもヲタもにゅーすっていう場所を強く意識してなきゃね。でもそれはそれでお互いにとってにゅーすが特別な場所であるってことで、すごく素敵だと思います。まぁ何が言いたいかって言うと、7年目を迎えるてごしさんがどこで輝いてても、その視線の先ににゅーすがいつまでもいてくれるといいな!みたいなことでございますよ。
そしてわたしもがんばってご奉仕させていただくよ!!
追記 間違えた!!7周年だから8年目ですね!!