かばんちぇっく

かばんの中身が適当すぎてww男の子ってそんなにこまめにかばん変えないものなのかしら。七夕祭りの髪飾りがまだ入ってることが不思議すぎるよw海苔の佃煮食べた後は歯磨きしなきゃだめだもんねー。にんにく卵黄って臭くないの!?そして例によって赤いボトルの香水が気になったのでちょっと調べてみたら同じような質問を知恵袋でしてる人がいました。そのままコピペ。

けっこうあるんだねー。でもやっぱりここはセクシーボーイホットゲームだよね!!香水ってなんか調子に乗ってる中学生っていうイメージが強かったけど(そういう子が多い中学校だったものでw)、きれいなおねいさんとすれ違った時にすごくいいにおいがした時があって、そこから匂いって大事だよなーって思い始めました。てごしはどんなにおいなんだろ←。