にやにや

今日は待ちに待ったフラゲ日ですよー☆朝からね、にやにやがとまらんです!!
とりあえずそれは置いておいて、昨日正式発表きましたねー!!走魂!!ジャニウェブのレポートを読んで、意外に面白そうな予感がして安心しました。植樹ってにゅすがやるんじゃないんだね!!てか、毎週なのに走りまくるって大丈夫かな・・・シゲwでも、みんな冬に向けていい体づくり(なんかやらしいw)になるしね。箱根駅伝とタイアップとかしてさ、応援サポーターになればいいよ☆そんで、ホノルルマラソンにでてハワイ親善大使でしょ?オリンピック選手と走ってオリンピックの応援サポーターって冬は陸上ないやwとにかくがんばる姿を見せてほしい。
わたしは関東ローカルみてるぶん、走魂レポがんばります!!たぶん!!
さっ、DVDゲットしてこよーーー\(^o^)/