走魂初回

おもしろかったー!!!
ドッキリっていろんな表情が見れておもしろいですねwwしかしてごしさまがマジでぷんぷんしてておもしろいw
そして公園でまさかのテゴマスPVきましたwただ走ってるだけでもかわいいテゴマスたん☆お参りしてる姿とかめっちゃ萌えでした。
こやしげは初回から扱いが雑すぎるwwそれだけスタッフさんといい関係なんだろうけど。
そしてローソンのCM!!!きた!!!神!!!今回はテゴマスだったけど、てごしはほんとにアスリートみたいなストレッチでかっこよかったー!!まっすーは、見よう見まねってかんじでw連写のところで映ったアップがかっこよかった。いやぁ、明日はローソンでからあげくん買います。来週も楽しみ♪♪