走魂☆1

レポというか感想書いていきまーす。長い!!!

オープニング

  • 白黒の4人が走ってる映像ではじまるんですけど、これ見たとき泣きそうになりましたwうれしくてさー!!
  • ナレ「手越祐也は走る力の限り、加藤成亮は走る大地をしっかり蹴って、増田貴久は走る息を弾ませながら、小山慶一郎は走るまっすぐ前を見て」
  • どうでもいいけど、ナレーションの人の苗字が増田さんw

スタート

  • 打ち合わせ中にスタッフさんが入ってきて素で驚くテゴマスwまっすーのシャツがお父さんみたいで、てごしはヒョウがらのライン入りパーカーw
  • 手越「コンディションは常に大丈夫なんですけど」ww
  • とりあえず着替えてくださいw
  • 小山の登場w都内路上とかw
  • 「小山加藤に電話をし呼び出す」ロケ台本に書いてあるってどういうことwいいねー分かってるよスタッフさんw
  • ポールに座ってシゲを待つけいちゃんきゃわ☆
  • ジャージを投げつけられるこやしげwほんとに雑w
  • 浅草スタートのテゴマス。人多いねー。2人の表情が未だに飲み込めてない様子w
  • 走り出して早々「うわとおい」とかいうこやまw
  • 走魂!!」「この番組はマチのほっとステーションローソンの提供でお送りします」で声が異常に高い方が約一名w
  • テゴマス2人で走ってる姿かわいいー。お互いに褒めあっているよ。
  • 増田さんのふりでうつされるこやしげが予想通りの絵面w
  • 246を走るこやしげ。ほんと渋谷付近は坂が多くてきついと思う。
  • そんな壊れかけの2人は「走魂♪」ってなんだかよく分からないテンションにwこの道通学路ですw
  • 一方もくもくと走るテゴマス。まっすーちょっときつそうだね。
  • 「すごいかっこいいですよ」のことばに「ホントですか?」っていう簡単なますださんwこういうまっすーのくだり好き
  • 御徒町駅で「すげ、中目みたい」というてごしさま。あなた中目とかいくんですねw
  • 坂道でまっすーがてごしのジャージをつかんでるーーーーー!!!!かわいいーー!!
  • 「坂終わった^^」満面の笑みのてごし萌え
  • この人はほんとになんにでもすげーって感動するなぁw
  • 学問の神様湯島天神でテゴマスのこれからをお祈りする2人w2人でちゃんとお祈りする姿かわいい☆
  • おみくじ「運動不足に注意」って、これからいっぱい走るのに?
  • でました迷言「ザ・OK!」wどういうことw
  • わざとらしく日本ウォーキング協会で止められる2人。大人の事情か何かですかね?
  • 「うらやましくない?」というまっすーに「歩きたいって事?」「歩魂じゃないでしょ」「走魂でしょ」「はしりましょう」「いきます」「さぁいこう」と諭すてごしwwごめんねますたんw
  • 「あ〜頭いいんだ」ってわれるこやまww
  • ジョンウェスレーとか、校歌とか、ほんと青学すきだなこの人
  • おしゃれタウン・西麻布でバスを追いかけるこやしげwおもしろいなー
  • 秋葉原をすぎたところで異変が!!「手越!」「おい手越!」手越ますだを置いていくwww「あいつついにオレを置いていった」
  • 「信じでだどに」ww「ゴメンゴメンちょっと離れちゃったね」でた、悪気のない自己中w
  • 公園で休憩するてごます。真顔でアスレチックにのぼる手越www
  • ミソスープに合わせて給水する2人w給水テーマソング2009ってどういうことw
  • こやしげに電話でうそをつくてごます。まっすーの嘘はかわいいのに、手越はなんか黒いww笑い方がw
  • 余裕ぶっこいてる2人に記者会見が11時からであるとのお知らせ。今10時30分w
  • 「この休憩いりました?じゃあ」「今決まったことじゃないですよね?」「公園で休憩するってなったときに、時間ないですよって一言あれば」「何でオレアスレチック登ったんですか?」スタッフに説教する21歳w(当時)
  • こやしげ側のスタッフw「間に合うの?」っておいw

ローソンCM

  • 「はぁはぁ」言いながらストレッチする手越。このCMほんとかっこいい。でも無人島はどうなったんだろうねw
  • 「走る前に食べなくちゃね」からあげくんをほうばる手越。まっすはLチキ。走る前に揚げ物ってどうなのw?
  • 4人で並んで指をさすところ。やたらとまっすーがにこにこしててきゃわ
  • 皇居にきてご機嫌がなおられたてごしさま。簡単だなw
  • 「手越に怒られんのやだ」ってしげwいつもおこられてるんですかw
  • こやしげがさきに肩組んでゴール!!
  • テゴマスは最後競争みたいになっててごしがさきに一人でゴールwwwごめんねますたん(2回目)
  • こやしげに負けたと分かったときの手越の顔がマジw
  • スタッフ「記者会見始まってます」「始まってます!?」手越wどこの輩だよw
  • にゅす、やまPのCMーー☆
  • メイク直しと思ったら会場できょとんとする4人wやだこんなのw
  • アナ「早速番組の見所などをお話ください」wいきなりすぎるw
  • 記者のみなさまご迷惑おかけしましたw
  • 来週は400Mリレーを走る!短距離のほうがかっこいいよねー。
  • 個人的には髪を切った手越と、土下座をするしげが見所かな!!