シゲのドラマ

ちょっとドラマのタイトルど忘れしちゃったけどもwwごめんなちゃいw
昨日は蔦谷をぷらぷらしているときに店長さんから急にバイトに入ってと言われたので、楽しみにしていたP様ヘイもシゲドラマもリアルタイムでみれなかったよ><
で、今日見ましたが、シゲよかったーーー!!なんかナレの時の強気な感じと、まーくんのへたれっぷりのギャップがおもしろかったんだけどw
なんかシゲはインテリっぽい役よりへたれが似合うよ!!めずらしくかわいいと思えたよだって!!まさかのキセキもよかったし。*1少し冷めているけど、ふっとしたところで感情を抑えられないところとかまーくんとシゲってすごく似ていると思いました。ふつうにおもしろかった!!
西田さんは新三銃士のお父さん役あたりから好きになったんですけど*2、やっぱりおもしろい人ですよねー。この間森繁さんの追悼番組で、歌は語り芝居は歌えと教わったみたいな話をしていて感動したんですけど、西田さんの演技はたしかに歌のようでした。あと、相武氏のお母さん役が千葉雅子さんだったことにテンションあがりました。私が初めて見に行った舞台に出てた人。中村倫也*3に唇を奪われたひとwwあと忍成くんがちょっと太ったのがショックミーだったのと、23日の永作さんのドラマが非常に見たくなりました。終わり☆

*1:でも私が「しげうまいよー」って言ってたら、母親に「どこが??」と冷たく言われました…よく歌えてたじゃん…

*2:めちゃくちゃ最近w

*3:ジェイソン