走魂☆2

あーだめだ、しげの土下座何回見ても笑っちゃうww末っ子2人がかき乱して、優しくお兄さん2人がフォローしてくれた今回の萌えポインツを!!

  • やっぱりこのオープニング好きだなー。こういう映像に感動しちゃう簡単なわたし←
  • 手越祐也は華麗に走る、増田貴久はダイナミックに走る、小山慶一郎はしなやかに走る、加藤成亮は力の限り走る。」
  • オープニングからてごさまが切れられたとわかり若干不安にw
  • 番組の前フリでサーキット場を走る4人。テゴマスが肩くっつけてはしっているよー☆
  • 今回の企画は「満足するまでリレー」w意味不明ですね!!でも最終的にはこのテーマが今回ぴったりだったということで、意外にやるな走魂スタッフ!!
  • つなぎにでた4人の合成写真がおもしろいw
  • 「ならない」「ならないですね」「よく考えた結果ならない」wそしてしげはのらないw
  • サッカーボールw一人ドリブルしてたらおかしいでしょうが!!この人は何か目標があったほうががんばれるタイプですね、そうですね。
  • 足つったー!!みんながかけよる姿に萌え!!そしてふともも!!ふともも!!おんぶ!!
  • ちょいちょいテゴマスなかよしでかわいいな
  • 「でもおれはいきますよ」まっすーも何気に負けず嫌いだよね
  • 弾切れwこや「弾切れみたいなとこあるからな」ってww
  • しげwwwwどこのお父さんですかw
  • てごしを心配してくれるけーちゃん><ほんといいひと
  • アヴェマリアw
  • 「よーしリレーしよう」「リレーやってみよう」wこの人のやっつけなかんじが好きです←
  • からだを気遣われてるのに逆ギレする21歳のボーヤwちゃんと怒ってくれるひとがいてよかったね。やってもみないで日を改めてっていうのが気にくわなかったのかな?
  • ますだ「けいこですね」かわいいー。やっぱりけーちゃん優しいね。ほんとにすいませんw
  • てごしさんが大人に説得されている図wいやー、100回記念の時にはこの映像をみんなで見てやんややんやすればいいよ☆
  • 「超かっこわりーよみんな言ってる事」w
  • 4人が真剣に走ってる姿はかっこいいです
  • バトンwやっぱりあそこだーーw
  • アイドル全力の土下座wwww
  • そのせいで正式にパシリになった加藤さんw
  • しげなしでバトンの練習してる3人w
  • ラスト55秒きるため、しげ、まっすー、こやま、てごしの順番で走る
  • アンカーになってスピードが増したわかりやすいてごしが好きです←
  • 結果は55.88で悔しがる4人。この表情がいいです。逆ギレがあったからこの悔しそうな表情に説得力が増したということで、みなさん大人気ない21歳(当時)を許してくださいw
  • またリベンジしてほしいなー
  • ランニング・ジムトークw2人してさば読みやがったw
  • このコンビなんか正反対でおもしろい
  • カルボナーラを食べてる2人を想像して萌えました。てごしだったらミートソースっぽいなー。てかしげは明太子かカラスミっぽいけどなw
  • 最後にディランきたーーーー!!!ここでみれるとはww
  • しげは桑田先輩のものまね…w怒られるよってあんたが言うかw
  • 来週の予告がないよーーー><気になる気になる…