誰かが嘘をついている

話の展開はそれでも僕はやってないと同じ感じで、新鮮味のあまりないものだったけど、こちらはきちんと家族が書かれているのがすごくよい。きっとこれはホームドラマだったんだと思う。いいドラマでした。てごしが出るドラマっていいドラマ多いよね!!(盲目)テロテロスーツも何だかんだで一番似合ってたよ☆一つ気になったのが、ホストたかひろが鏡見ながらボタン掛け違えてたのをなおすところ。あれってなんの演出?初々しさとかってことですかw豊とホストが肩組んで歩くところがとてもいいシーンだった!!いい顔してた!!そのあとの笑い上戸な祐也ちゃんはちょうかわいかったー。「ろうかwww」「みしぇじゃないよ」ってなにー><美月ちゃんの表情もよかったです。
あと食卓でお母さんが「黒髪の方がいいと思わない?」って言った瞬間に美子そうだよ美子!!!!ってなりましたw不評の就活てごにゃんがわりとツボだったよわたしwほんとにベビーフェイスだね。ん?たまに現地人か?またリピにリピを重ねてツボなたかひろを探していきたいと思います。
あと一応ちゃんとした(?)感想もね!!
ドラマを見て痴漢冤罪は当事者だけの問題じゃなくて、立派な社会問題だと感じました。でも泣き寝入りしてる子はきっともっといるんだろうな。痴漢は声を出してナンボっていうのは女子みんながきっと感じてるし、そうしなさいと言われた気もします。リスクのない人生なんてないんだと思う。でもそこでしょうがないと投げ出すのもいけないんだろうけど。平和ボケしてられるような良き時代ではないってことだよね。最後は希望を持たせたところはテレビらしくて良かったと思います。あっ、ドキュメンタリータッチとか言ってたけど、どのあたりがw?最後の人のコメントとかでしょうかwでも普段っぽくラーメンを食べる手越は最高に萌えたけどね☆