昨日そして明日

イッテQ視聴率20%&大河越おめでとう♪♪やっぱり24時間テレビ効果あったよねー!!個人的にイモトと森三中のVTRがおもしろかったしね。これからも手越みたいにどんどん成長していけばいいよ(上から目線)てごしについてはもっと喋って欲しいけど、わたしは個人的にバラエティでガンガン前に出るアイドルとか俳優ってあんまり好きじゃないから、今のままでも満足です☆
そして明日は誰かが嘘をついているですよー!!WSは何を録画すればよいですかー?めざましですかー?どーも気になるですかー?でもこんだけ張り切って一秒も出なかったときの空虚感といったらないのです。でもでも、そういった一抹の油断によってかわいいかわいいてごしさまを見逃すことの方が辛いのだ!!しかし24時間テレビやらイッテQSPやらでレコ残量が足りません><こうなりゃむりくりVHSか!!大学休むか!!なんていってるうちに整理しろって感じですよねー。
とにかくいいともには出て欲しいからおじいちゃんの力貸しておくんなまし!!