イッテQ3時間SP

ロケがないから期待してなかったらまさかのアルマジロ爆弾来ましたねwてごし×虫or動物は萌え項目であるとウィキペディアに加筆したいくらいだよ☆やっぱりスタジオももっとうつして欲しいよー。いっつもロケVTRだけで終わっちゃうから物足りないもん。もちろん小窓は小窓で満足できるけども。小窓といえば、マグネッツのうっちゃんが喋ってる時に人差し指を咥えてるようなてごしさんがちょうかわいかったー!!黒沢さんのポロリでは爆笑してたしwまさかのパフュームもねww
唯一心残りはハバネロに悶絶するてごしがまさかのカット><歯に赤いの付いてたから食べたんだよねw3人でワッショイしてほしかったのに。
でもでも3時間がとっても短く感じたよー。楽しかった!!てごしはそのうちヘタレ王子っていじってもらえるかしら。新しい関係性が見えるかもね☆祭りじゃなくて3人でビビリ企画とかもいいよね。
マグネットはてごしが忙しい時だけにしてね!!あっ、番組終了後早速HPで応募しました。マグネット当たるかなー♪