そういえば

「ナクシタキオク」改め「誰かが私にキスをした」が公開決まったんだった!!なんだかシネカノンが経営難だったみたいで、映画館とか閉館になってたからまさかと思ってたけど。ミニシアターはどこも苦しいのかな。やっぱりちゃんと映画館で見よう。ミニシアター見に行こう。大手の映画会社だけになっちゃったらほんとつまんない世の中になるよー。
ってのはおいといて、東映配給ですか。シネカノンよりは宣伝されると思うので、それはよかった。メリケンサックみたいにめっちゃ宣伝してくれないかなー。これ東映って配給だけ?でもタイトル変ってる時点で製作にはいってるってことかしら。とにかくミライくんがおいしければ何でもいいです!!わたし原作読んでないんですが、アンテナさんのやつ読んでて、もしかしたらもしかする感じですか!?えーちょう萌えるんですけどぉーーーー><何回見に行こうかな。シネコンとかって回数券あるのかな。はぁ!!東映ってことは渋谷駅のところの映画館でやるのか!!毎朝ポスター横目に学校行って帰りに映画館によればいいのか!!って、3月は大学ないやないかーい(T_T)
なんだかプラネタリウムの一件を知ってから俄然楽しみで楽しみで☆今日も本屋さんで+actのバックナンバー発見してだっさいミライくんを拝んできました。ほしいけど、森ガールのムック本と天秤にかけて今週中に結論を出そうと思いますwだってー、山川未央氏がめっちゃかわいいんだもん。
もうcutで特集とかはされないのかな。あの雑誌めっちゃ松ケン贔屓だからあるかな。テキストがすごい好きなので、ぜひ手越様に迷言を(失礼)恥ずかしげもなくばんばん吐き出してほしいんだけどな。あんまり期待しすぎないほうがいいと思いながらも、今から超ドキドキしてますw原作図書館でさがしてみよーっと♪