完結

なんか久しぶりにWeeeeKのPVをみたらすっごいにゅすらしさ溢れるPVだなーと思いました。わたしうたばんでWeeeeKうたってるにゅすがすごく好きなんですけど(みんな好き勝手バラバラな動きだけどにゅす性MAXだから)、きっと24時間テレビでこの歌にしたのってこういうパフォーマンスがしたかったんだろうね。だから星をめざしてでもなくshareでもなくこの曲にしたんだろうなって2ヶ月たってようやく納得しましたっていう報告ですww
ぶり返すようで申し訳ないですが、わたしは手紙はむしろなくてよかったと思うマイノリティでした。だってそれこそお涙頂戴の演出でファンじゃない人はおいてかれちゃうし、活動休止について触れて新しいスタートとかいったら2人のファンとかちょっと複雑な気持ちだろうしとか思ってたので納得でした。
歌が少ないのも、なんの文脈もなく急に出演者がうたを歌いだすのが苦手だったので、すごくほっとしました。にゅすだけじゃなくて他のうたもきちんとVTRに絡めて意味のある展開だったし。
そのなかでWeeeeKの選曲だけ?っていうか、違う曲のほうがよかったなーと思ってたのです。でもやっぱり笑顔でっていうテーマを考えるとこの曲を楽しそうに歌うにゅすの姿が一番ぴったりだよね。きっとテゴマスがキッスをアンコールで歌ったように、みんなが好きな曲が何かってわかっててこれにしたんだろうな。
そんなこんなで自分のなかで24時間テレビがスッキリ完結しました。小山はこれからも子供たちと絡んで、シゲは24時間テレビ後のシゲ猫で書いたことを毎日復唱して、錦戸くんは演技を極めて、山Pはそのまま自然体なままで、まっすーは場を和ますエアストッパーを極めて、てごしは貪欲にそして素直なままでいてほしいのです。
まっすーのから騒ぎとかボスのプレミアムとかあるけれど、ちょっとしばらく(2週間くらいだけどw)離れます(´;ェ;`)やらなきゃいけないことがありますねん。わたしも負けずに頑張るよぉぉ!!