お疲れ様!!

少し一段落したので、これだけはどうしても書いておきたいので書きます。
昨日でドリボが終わりましたねーーー!!出演者、スタッフ、ヲタクのみなさまお疲れ様でしたーーー☆初めに聞いたときは別にいかなくてもいいかなとか思っていたけど、手越の歌だけでも聞きたいと思って応募してほんとうによかったです。亀梨くんのアクロバットはすごい緊張感だったけど、やっぱり座長として魅せてくれていたなーとおもいます。毎回桟橋でめんどくさいアドリブをかます人をまるっと受け入れてくれて本当にありがとうwそうそう、亀梨君は演技が木村さんに似ている気がします。どうでもいいですねwwすばるくんはうたよりも演技のほうがよかったなと私は思いました。なんかずっと表情が変わらなくて、チャンプっぽいって思った!!うたはたぶん好みの問題ですwあとは、ジュニアの子たちが大好きになりました!!とくに河合くんwてごしと仲良くしてくれてありがとうーってそこじゃなくて、てごしが出てないときはわりとジュニアの子たちをみてましたが、河合くんもきらきら、にこにこしてて、すばらしかったよ。ちびっこもおもしろかったしwwあとは峰さんがすごくかわいらしかったです。アミーゴの衣装には正直びっくりしたけどw
最後に、てごし担なのでてごし寄りの感想になってしまうのでお許しくださいね☆亀梨くんは魅せる、すばるくんは歌でくるから自分は踊りと歌でと決めていたというのがよかったなと思います。それがてごし自身を大きく成長させてくれた要因かなと思いました。なんかの雑誌で、ある女優さんが監督に演技がうまくなったけど、うまいの先にはなにもないって言われたみたいなことを言っていて、そうだなと思いました。てごしが一番自分を表現できるのは歌だけど、そこで安定してほしくないというか、わたしは常に揺れ動いているてごしが見たいです。歌い方も、デビューから今まででずいぶん変化しているし、それは外で感じだことを自分の中で消化して変化させてるってことだと思います。毎回新鮮な気持ちでやっているからもう一回やっても上回れないっていうてごしをずっと見ていたいなーと思いました。今回のドリボを見て、これからもいろいろ挑戦していってほしいと思いました。だから、アコースティックライブもビジュアル系も思う存分やればいいと思うよ☆てごし担の方には怒られるやもしれないですがw
毎日桟橋レポをあさるという日課ができて、目にするたびにバカだなぁと愛しい気持ちを抱くことも今日からはないのかと思うとほんとにさびしい。でも、なにより他担の方にてごしのおかしさとか、うたのよさとかを知ってもらえたことが本当にうれしいです。これからもどうぞ温かい目で見てやってください。約2か月間お疲れ様でした!!そして楽しい日々をありがとうーーーーー♪♪