しゃばけ

partyコンDVD発売にテンションあがって、まだ見てなかったしゃばけをレンタルしてきましたよ!!
これがリアルタイムで放送されてた時はまだ普通の大学生でしたが(失礼)これ見たいなーって思ってたな。でも何かで見れなくて、でも録画するほどでもないかってスルーwあのときみてたらどうなってただろうね。いや、どうもなってないかw
ドラマは一太郎がすごいおもしろかわいくてはまりましたww3回リピった!!入浴シーンは別にそんなに萌えなかったけど、すごくいい表情しててよかった。うまいとかどうこうじゃなくて、てごしの演技好きだなぁ。拗ねてる顔がかわいかった。なんだあの「おやすみなさい」はw是非来年は景気も回復してるかもだから第3弾やってほしいな。それか連ドラでもいいよw
どうでもいいのですが、ハイクはじめましたー( ´艸`)なんだかよくわからないのでゆっくりいろんな機能を使っていきたいと思います☆
来週にはテロテロ手越が見れるー♪