走魂

何回目かもう忘れてしまったww
いやぁ、感動したよ。まさかの医龍でwリレーって、10kmそのまま走るよりきついんだよね、乳酸たまるし。でもリレーだったからこその絆というか、ドラマがありましたねー。走魂本当に良い番組だな!!

  • まっすーリタイアはなんとなく予感してたけど、すごく悲しそうな顔をするからせつなくなったよー。これ、てごしだったら無理やりでも走ろうとして、逆ギレするんだよねきっとwwやっぱり孤高のアイドルw
  • 前回、「あいつは抜く!!」との事でw、おまめさんを猛追したてごしさん。結局抜けずに、悔しがってる。ほんとにハート強いよね。すてき。
  • ちょっと、こやまさんがお母さんに見えたwタオル巻かないでw
  • てごし13分02秒。一時停止したら、顔がめっちゃ鬼瓦ww
  • 「抜けなかった」もういいよ!!がんばったよ!!
  • シゲ「そういう情報いらないよ」wwww
  • がんばってるよね、シゲ。それをおもしろがる周りの大人たちw愛なんです。
  • シゲ14分12秒。がんばった!!はやいじゃん。
  • 小山がおまめを抜いた事より、てごますの並びがかわいくて、ほへっとなってごめんなさいw
  • 走った後の表情がいいよね。疲れてても、すごいいい顔してる。
  • まっすー…走りがもうつらそう。周りのスタッフが優しくてなみだが><
  • てごし!!あとは頼んだーーー!!
  • でも、長距離はシゲのほうが得意なんだから、シゲ4周って妥当な気もしなくもないw
  • Lチキ。みひまる挟めばいいって問題じゃないww
  • てごしの快走><1km3分58秒。「12分切るね」「切ります!!」勝気なあの子が大好きです!!!!
  • 次の走者加藤慌ててスタンバイ
  • wwwwwちょっとww
  • 12分は切れないね。12分38秒。上げてくるねー。
  • 小山ほんとに人見知りしないよね!!すてき。
  • シゲ14分55秒。いい感じ。
  • ここで名言。「オレはまっすーの穴を埋めたい。」
  • こやしげがんばれー。wwwシゲはいませんお母様w
  • やーん、けいちゃんかっこよい!!15分47秒。シゲがんばってるんだなぁ。
  • もうすでに196にロックオンなてごしさんw
  • シゲナイス!!15分04秒。
  • こういう表情が好きだな。飾らなくていいんだよう。
  • 指をさすなww
  • 伴ちゃーーーーん><
  • シャって何回言うのあなたw
  • 完走おめでとーーーーー!!!!
  • 12分44秒。ラップ落とさない人好き><
  • タオルをそんな速さで投げなくてもw
  • いい写真ーー。
  • いただきました。遠距離賞wwハンドブックってw
  • 重大発表とか言うから、新番組かと思ったじゃんかーー。
  • すっとんとんがかわいかったからいいけどさ。
  • 最終回はゆるい感じがいいなぁ。