さくらガールPV

けっこう不評なんですねwわたし結構すきだよー\(^o^)/
帰ってから追記します!!




  • まず手越からはじまるってのにびっくりしたよねw手紙をうまくだせないぶきっちょさに萌え
  • な、泣いとる…
  • どうみても雪ちゃんだよね。かわいいなぁ←
  • なんか、これだけのシーンでめっちゃ妄想広がるんだけど!!わたしすごいな!!←
  • まだお互い好きだけど、ちょっとしたボタンの掛け違いで傷付けあっちゃうパターンだよね!!あぁ、進まないww
  • はじめの、6人がバラバラな速度で歩いてるのがいい。にゅすかっこよいよー
  • やまPの横顔きれいすぎる><お揃いが余計に切なくさせるやつやー
  • アレwにしきどさん笑っちゃってるwwそういうところ大好きです\(^o^)/
  • シゲww
  • 本当に小山の部屋がおしゃれすぎておもしろいwwそんな帽子いつかぶるのw
  • チェスww
  • 顔を覆うのはかっこいい!!
  • シゲ…
  • にしきどさん、インナー眼鏡Tシャツ…??
  • ビンタきたー\(^o^)/彼女の格好かわいい!!
  • てごしさん、くろい…
  • まっすーの歌声はさ、切ない歌詞でも前向きなかんじだから笑顔でさよならでもよかったのに、メールで終わりwしかもけっこう不本意w
  • ますださん、表情が絶望的すぎるww
  • シゲ!!
  • 指輪かわいい!!!!!もったいなぁい!!
  • 桜唐突にありすぎw

てなかんじで、おもしろかった。すごい好きなんだけどわたし。PVはプロモーションだからクオリティとかは気にしない。歌の世界観がだせれば。
白黒でも切なくてよかったかもね。さくらだけピンクとか。(誰目線w)
わたし、にゅすはすごくガーリーだと思うんだよね。見た目じゃなくて、思春期の少女みたいな危うさがある。いろんな意味でwそこが好きなのだなきっと。それが感じられるPVでした。
さくらガールは歌、パフォ、PVで全部違うからなんか楽しい☆
あとはニコニコ笑う6人をコンサートで見せてくれれば言うことなしだよね^^