さくらガール@Mステ

なんか、この1年間にゅすを見てきたおたくたちにとって、なんてドラマティックなMステだったんだろうって思います。
期待して、裏切られて、不安になって、また希望を抱いて、でもなかなか信じられなくて、P様に救われて、蓋を開けたらダンス頑張ってる6人がそこにいたっていうね><
こういうストーリーがあるから、おたくって面白いんだよね。
さくらガール、こんなに好きになるとは思わなかったです。もうね、寒い日に入る41度のお風呂みたい。ずっとつかっていたいっていうね←
生歌が好きな身としては、まだまだこうしてほしいってとこはあるけど、なんか演出って大事だなと思いました。人間って、視覚からの情報が与えるものがすごく強いし。CDとはさらに違った世界がひろがるもんね。
しげてごのパートがやっぱり好きなんだけど、P亮で胸が熱くなりましたwなんでだろうw
まっすの大サビは次のスペシャルを楽しみにしてますね。やっぱりそこは外してほしくないよね。
そうだ、最後ますだのペイントにみんなが集まるやつ!!ちょうかわいい\(^o^)/ああいうとこが、にゅすらしさと、にゅすのよいとこかなって思うよ。
今もリピりたくてうずうずしてるけど、明日早いのでもう寝なきゃ。
いい夢見れそう☆