満足ガール

なんか昨日のてごしさんの「いい曲ガール」がツボだったので、なんにでもガールをつけたい、そんな気分です。さて、今日はさくらガールをフラゲールためにバイトに行ってきましたよ!!せっかくだし、さくらガールっぽい服着ていこうとか思っちゃったもんだから、危うく遅刻するところでしたw春休みのせいか、タワレコのジャニーズコーナーに中学生みたいな子がいっぱいいて、気まずかった…
で、感想なのですが…個人的にすべてがストライクで!!!!もう、ジャケット見たときからかわいいいいいって思ってたんだけど、CDケースの外についてる紙?みたいなのの「さくらガール/NEWS」の横にも女の子とか、バレエシューズのイラストがあって、めっさ興奮したwwこういうのに弱いいいい><
生まれて初めて、この紙も捨てずに取っておこうと思いました。
ケース開けたら、ディスクにも桜の木とか女の子の絵とか、窓とかあって、初回にはにゅすのイラストもありましたね。どうしたんだろ、JE。明らかに仕事が細やかになっている。ただ、みなさんの感想見てるとそうでもないみたいなのでwwもしかしたらこんなに満足してるのは*1私だけ…??
不評のムービーも、女の子の絵がかわいいので、すっごい満足。これ、めざましにしようかなーーー。着信はいつもサイレントだしなwあまりにかわいいので、棚に飾ることにした。保存用にもう一枚ほしいかも…

わたし、こういうシンプルな線で書かれた絵が好きなんです。渡辺良重さんみたいな。シュールだけど、かわいいっていうのが好き。そこににゅすがきたらほんとうに最強だもん。でもクレジットが書かれてないので、誰が書いたのかがわからないっていう…
曲も全部すきなんだなー。わりとあなたがとなりにいるだけで好き。けーちゃん、仲間だな!!(上から)てごしのパートが好きで、そっからのPさまの切ない歌声がたまらないです。にゅすの歌声っていいなーと改めて思う。
トラブルマンの予告もやっと見たけど、やばいね!!めっさかっこいい!!しかも木野花さんと共演ってのが個人的にうれしい。にゅすはさ、今回のCDジャケットもそうだけど、ニッチ市場を狙えばいいと思うんだよね。テレ東とかもそうだし。そんで、丁寧につくりあげていけばいいよ。にゅーすをさ。

*1:ジャケットだけで