スーツ男子

きゃーーーー><かわいいーーーー!!って本屋で開けた瞬間なって、なんか周りに悟られるのが恥ずかしいからそっこー小栗さんで休憩ww最近舞台挨拶で見慣れてたからそんなに期待してなかったんだけど、ほんとに胸キュンでした。
オケージョン仕様がテーマということで、タキシードと二次会スーツを。ねえねえ、結婚式に手越がいたらさ、花嫁さんそっちのけで超写真撮っちゃうよね。親友の結婚式とかだったらちょっと涙ぐんだりするのかしら。萌え。あっ、でも宴会担当だから余興でヲタ芸とかしちゃうのか。それはそれでギャップ萌え(結局)。
タキシードはスタイルよくみえるし、かっこいい!!髪の色が明るいのも合ってる。てか、蝶ネクタイかわいい…たぶんやせたから似合うんだろうなー。体格いいと、大木ぼんどさんみたくなっちゃうもんねw
ストライプは雪ちゃん仕様で、でもこういうくせのあるスタイルかわいいよ。似合ってるよ。しかもタイがシアタープロダクツなのね!!自分が知ってるブランドの服を着てるとすごくうれしい。にゅすはあんまり知らないところが多いからなー。*1でもきっと私服では着ないだろうな。着こなしが絶対難しいと思う。でも、そういうところも気にすると、美意識が養われるからいいと思うけど。
きっと背景がシンプルなのがいいんだろうね。際っ立ってる。スタイリストさんの名前どっかで見たなーと思ったら、PSとかの人か。女子のツボをわかってらっしゃる。それにしても、誰キスの宣伝だろうと思ってたのに、さくらガールとテゴマスのことしか書いてない。あれ?だったらにゅす全員だせやー(`ヘ´)
これだけ男子がいるのに、胸キュンしたのはてごしだけだったよwそんで、わたしは塩顔がすきみたい。あとU−165もね。
あと菩薩男子って何?wwwいろんなジャンルがあっておもしろいなぁ。つぎはシティーボーイでにゅすをぜひ☆

*1:雑誌にもよるんだろうけど