初めての当落

初体験ですね。何だあの緊張感。オペレーターの女のひとの丁寧な言葉遣いが、余計に悲しみを深くするよね。
テゴマスのあい、一番行きたかった代々木オーラスはずれたよん…まぁ、時間割見たらがっつり取りたい授業とかぶってたから、神様のご配慮でしょうな。わたしは名古屋の1部に行きます!!楽しいといいなぁーーーー。
名古屋はいつも素通りしてるので、*1初上陸だわ。なにがおいしいの?味噌カツ?あっ、misokatsu?
あと、もう学生割がきかなくなると気づいたので、バイトの休憩中に前売り調達してきた。いいサプライチェーンだわ。代々木の分をミライキュンにつぎ込もうと思う。アンテナさんで試写会に行かれた方の感想を読んで、俄然楽しみになってきたよ。
特に今日はなんだかずっときゅんきゅんしてて、昨日のドキドキを恋のドキドキと勘違いしてしまった、恋を何年も休んでいるかわいそうな自分がいます。
そういえば、誰キスのヤホーレビューを読んでいて、すごくすてきな感想を見つけてうれしくなりました。それもあるのかも。どんないい評価や賞をもらうことよりも、見た人の心に残る、なにかを感じてもらえるってことがうれしいよね。私はそこで評価をしたいタイプだから、そういう感想を持った人が一人でもいるっていうのがうれしかったです。
最近、映画を深く楽しみたいと思うようになったので、カンバセーションズをみようかなとも思うんだけど、ちょっと悩むなぁ。原作はすっかり忘れちゃったのでw、もう一回読まなきゃ。最低でも4回は見に行くので、その間にいろいろ掘り下げていくってのもありかな。とにかく、あと1週間で公開って言うのが信じられなーい!!そんでなんで初日が卒業式と被るかなーーーーー><がくちょーーー!!!
明日も早番だからはやく寝なくちゃ。そだ、あしたはムービーガイドとやらを見てこなくちゃ。かとうちゃ。*2

*1:おばあちゃん家に帰省するときにね

*2:韻を踏んでみたよ