みらいくんとみるめくん

昨日WSでみたてごしさんがきらきらしてたせいで、風邪をひきました(言い掛かり)。
なんだかまきちゃんがすごいこの映画がいい経験になったとか、マツケンも監督を慕ってる感じで、てごしさんはどうだったのかなと思ってたら意外に楽しかったみたいですね。これからの宣伝活動で共演者とも仲良くなれるといいね。
てごしさんの英語はまきちゃんほどではないみたいでwちょっといろんな意味で楽しみwwてかこの中にてごしがいるって、なんかすごい。一人の俳優としてキャスティングしてもらえるってうれしいよね。
例のシーンもチラ見しました。はぁ、萌える。
そんでだいぶ前から見たかった人のセックスを笑うなを見たんですけど、みるめくんよかった。犬猫もよかったけど、ゆりちゃんも嫌味なく小悪魔でかわいかった。
一番よかったのは、えんちゃんと堂本のチュってするシーンだけど。
やっぱり3番手っていいです。おいしい役どころだよ。冬ソナでいうサンヒョクだよ。あと優ちゃんといえば、読売演劇大賞にノミネートされてました。若いのにすごいなぁ。あと、岡本健一さんも。みんな昔はアイドルだったんだよなぁ。てごしさんはどんな風に年を重ねていくのか楽しみだな。
また映画にでれるといいな。