走魂☆4

競歩の達人と競争するヨの回!!てごしがイケメーンだった回!!
サーキット場で「歩いて負けたらどうするの?」みたいに食いついた2人が地井武雄(ちがう)に早々に抜かれたのがおもしろかったw
競歩なめたらいけないね!!
ダチョウ倶楽部のネタを雑にやる4人w
100Mのハンデがあるにもかかわらず、手越以外は2周目あたりであっさりwますだの「うわぁぁ」ってのがおもしろいwてかしげます普通に遅いですwひどいww
結局歩く男とてごしのガチンコ対決になりましたw
まっすー「お水いる?」ってマラソンかw!!でも持久走っていちばんキツいよね。
最後てごしを使って遊ぶ3人wまっすーがてごしにお水あげた模様です( ´艸`)さりげなくテゴマス萌え。

続いて教えて!小山くんのコーナー♪♪これくだらなくて大好きだわw
「一番気持ちいいスタート音は?」
まずM-1の出囃子wスタートを躊躇してるのちょうかわいい!!できるこしげあきはそのまま「いやぁということでね」って入るけど、てごしはきょとん。えー、漫才見たかった…
セクシーボイスの前に本能とか言っちゃうてごしw降りて来てるなぁwそのあとの大ウケしてる顔!!やっぱり笑ってるてごしは無敵だよ!!
プチプチはこやまが一番楽しそうwほんとにしょうもないねwこの緊張間のあとの「プチ」ってw
バズーカで褒められた気になるてごしさま。だいぶポジティブwこの黄色いやつがちらし寿司の上の玉子に見えてしょうがない。
最後は枝松さんによる「始め」wこやまがむかつくwwいいねこのキャラw前回のも含めて最悪という評価でました。「この企画は何を言いたい企画なの?」のてごしがおかまみたいwwあっ、役が抜けてないだけですよね。
えっと以上かなw?しげが手越の回に比べて言ってることが本気wほんとに仲いいんだね。よし。
来週は橋を走るだけど、なんかひとひねりありそう。っていうかくだらなそうだね!!楽しみ♪またリアルタイムで見てやんよ(^_−)−☆(ウザイ)