走魂☆5

雨の中ご苦労様です!!ダジャレセンスなさすぎる4人を直視できませんwwの回♪
予告で?って感じだったのが、点から線につながった瞬間「そういうことかw!!」ってなってうれしくなりましたwとりあえず雨の中橋を走ることを聞かされる4人。アイアイ傘でよかったのに!!あっ、シャレにならない2人がいましたね!!橋を走るのは好きなこやます。そうなの?w
ていうか、高浦さんまで扱いがぞんざいなんですけどw研究職の人つかまえて何してんのw
まずは清洲橋清洲白河いいところだよね!!かわいい雑貨屋とかあるんだよたしか。こやてごしげが走って、ますだがナレーション。ちょ、かみかみじゃないwあっ、寒いのかー。で、今回の正式な企画発表!!「橋を走った後にダジャレを言う」4人のきょとんとした感じがかわいいw
二手に分かれる意味もよくわからないw橋になってない橋を見るてごしの顔が菩薩w「雨が降ってなけりゃなぁ」ってwららぽーとの近くのアーバンゲートブリッジ。ここでてごしのナレーション来たぁーーーー\(^O^)/かわいい!!やっぱりやつの声が好きだ。そこだけ何回もリピ。で、シゲのダジャレは「母ちゃんとデートは無理っす」w分かりにくいw優しく傘を差し出すてごしがかわいい☆これかなり応えるよねw
まっすーがやる気コメントしてるけど、一番に投げ出しそうなキャラなので説得力ないwで、喋ってるうちに通り過ぎましたwてか靴お揃いなんだね♪かわいいなぁ。
最も短い橋っていうか歩道wクラウチングスタートwまっすーいろいろむりくりすぎるwwメンバーって小山にすがるw
てごしに求められてるものはとりあえず体力っていうw清砂大橋。1.3キロかつ上り坂。ゴール見えて手を振るさまが女子!!やってることとBGMが合わなさすぎるwそしつダジャレは振るわずwボケの説明って一番やだよね。
真黄色の蔵前橋。これ一番かわいい!!「これっ蔵前のー」wまっすー見つめすぎだからw結構凹んでる3人とそうでもないますださん。最後は4人で小田木川クローバー橋。これシゲのとこ短いんだね。ハンデw?4人でぎゅってあつまるのかわいいー。ヲタクはこういう絵面をもとめてるんだよ!!
「苦労ばっかりかけられますわ」「苦労BAD」「あそこの風呂場」「黒婆」どれもこれもってかんじwてごしさんのセンキュがすっごい切なかったww
ダジャレマスターはけいちゃん!!植樹ポイントは4ポイントw適当でしょ!!
最後にリレーリベンジのため、加藤さんをどうにかしてとスタッフに協議する3人。近所の子供wということで加藤さん強化プロジェクト開始!!がんばって欲しいね。なんかいい機会じゃないですか。うん。リレーの回はすごく好きだったから、みんなが全力でいったらどこまでいけるか見てみたい。
で、お願い!小山くんがちょっと恋しかったわたしはスタッフの思うツボですね。来週はあるかな?とりあえず清洲橋と蔵前橋はロケ地めぐりしたいと思ったよん。