ブランチ

やっとみれたよーーー!!!かわいいねーーー!!!
休憩中に携帯見たら、友達が羞恥な写メを送ってくれててにやにやしちゃった(半分苦笑いw)!!
とにかくドラマ本編の映像がね、よかったよー。きゃわだよあんた。ずっこけてるとことか、きょとん顔とか。やっぱり映像は期待できそうな気がしてきました。脚本はこの際どうでもいいや(^O^)/とりあえずイケメン3人じゃなかった4人をきれいにとることが君たちの使命だ!!(黙れ)
そして、5人のインタビュー。大政絢ちゃんが不憫で不憫で…w絶対やりづらいよね。でもてごしにのぞきこまれるんならなんでもするよね!!内くんにつられてなまっちゃうとことか、優しさがお金だったりとか、最後のきらきらピースとか、愛しさMAXでごちそうさまです☆うん、きっといい環境なんだろうね。個人的には何気に内くんとの絡みが萌えたので安心したwなんかヲタクの取り越し苦労みたいなことって多いよね、いい意味で。
TBSができる子だとわかって、俄然やる気が出てきました!!何かはわからないが!!ひとつだけ言っておきたいことは、衣装が好みでない。わたしのね。もっとA.P.Cみたいな服装が好みだ。さっ、リピリピー♪