笑顔のミナモト!!

なんだかいろいろありすぎてにやにやがとまらなーーい!!うれしすぎて涙が止まらない…と思ったらまつげが目に入っただけでした。

  • イッテQ

ほんとにイッテQには感謝してもしすぎることはない!!(こういう英語の慣用句あるよね)いつのまにてごしさんがロケにイッテQしてたみたいで。インドネシアにも行ってたみたいで。誕生日前の収録のときに、サプライズでお祝いしてもらったらしくて*1、22歳の抱負で「ロケに行きたいっす」って言ってらしいので本人の希望だったのかな!!それかいつものただの軽い発言かwまぁ、どっちでもいいよ^^なんでもインドネシアでは牛の糞まみれ?みたいでwwちょーたのしみwどうかおもしろおかしく編集してやってください。PVはABOかな!!DVDの宣伝でテゴマスかも!!それにしても、わたしは3日休めるのだろうか…いや!!休む!!

  • チューボー

TBSホントできる子ですね!!*2一番ふさわしくなさそうでちょっと大丈夫かなって思うけどw簡単に☆3つあげそうだなぁw「おれその辺かるいんで」とか言ってwwでも包丁使ってるのとか、菜箸つかえなくて悪戦苦闘してるのとか、もぐもぐしてるの想像したらちょう萌えますね☆メニューはやっぱりさばですか。シメマスカ。

  • テゴマスのうたDVDジャケ写

POPな感じでかわいい!!みどりもわりと好きだけど、でも通常は本人だからかなわないよねー。どうしよー。ブランコとか反則じゃん><2つも買ってる余裕はないし…でもアルバムのブックレットがGJだったからなあ。どうせなら初回のジャケットがぶっ飛ぶくらいダサかったら潔く通常を買うんだけどね!!うまいとこついてくるなJE!!

  • TV誌

にゅすーーーー\(^o^)/やっぱり6人でいるところをみるだけでちょう満足できるよ。わたしはTVガイドだけ買いました。理由はまっすーがメンバにお礼を言うならまず手越かな?っていう一文にデトックスされたからです♪あと写真が好きだったから。でもなんでみんなちょっとヨン様みたいになってんのw?あと、ドリームマッチのちっちゃい写真がのってて、かわいいかわいいサッカー少年がいた!!あれを定期入れに入れて持ち歩きたいくらい気に入りました。やらないけどね。で、関係ないけど2日のグータンに西島秀俊がでるのもちょう楽しみwあの人の屈託のない、大人げない笑顔が大好きです。

  • ベストヒットアーティスト

明日ですか!!はやいな!!こうやって知らない間に年をとっていくのですね…ひさしぶりに6人でわちゃわちゃしてくれるのね。ABOがどんな感じで歌われるのかな。ちょっとなんかアレンジというか一ひねりほしいけども。とかいってWeeeeKだったらどうしようwそれはないか☆午前中にレコの整理しよっと。

  • 関係ないけど

わざわざエントリあげることでもないけど、書きたいのでスペース借りますw
salyuちゃんがアルバムだして、全国ツアーやるそうで。でもコバタケだそうで。んーって思ってたらfrom salyu読んで深いなと思った。いつか自分のやりたいことがみんなのニーズになればいい。一度ははなれたコバタケと一緒にまたやっているのも彼女の模索なのか。そのままもがいて、もがいて、いい音楽をもっときかせてね。

*1:どこかのブログ情報です。

*2:マスコミとしては局の宣伝ばっかでどうなのって思うけど