ベストアーティスト

約2分間の夢でした。にゅすが6人集るだけでなんか胸がいっぱいで、ご飯が喉を通らない…と思ったらブラがキツかっただけだった。
まずてごしが黒くなくて、かわいいことにきゃーO(≧∇≦)Oってなったけど、あの子が笑ってくれないからなんか物足りなかったよ。でもスタンバイするときにへんてこグラサンをかけてる山Pをみてちょっとみたいに手をこう(字面じゃ伝わらない)やってるのが萌えた!!あと、終始亮ちゃんがにやにやしてたとこ。以上ww
日テレ×ビッグサイトって相性はバツなのですか。にゅすの尺が短くて、大サビもカットだし。嵐はいっぱい歌ってるのに(ブツブツ)きっといまのにゅすはそのレベルって判断されてるのかな、悔しいけど。でもさ、ベストアーティストってコンセプトで番組やってるなら、そのアーティストがベストだと思って投票したファンのニーズにちゃんと答えて欲しい。青春アミーゴ歌わなくても、ABOをフルで歌うところのほうがみたいよ。わー、悔しすぎて口内炎ができたよ!!←
イチローもさ、メジャー行った時はばかにされてたんだよ。だけど表では飄々としててもストイックにがんばって、たしか7年くらいたった今ではメジャーリーグになくてはならない人になったんだよ。にゅすもそうなってほしいのです。知らないうちにすごいやつらになっててほしい。あとは歌もひどくてもどうか生歌でがんばってwwだってやっぱり人間だもの。
さてさて、次はMステですね。程々に楽しみにしておきますwとりあえず笑顔で!!アイドルは笑ってナンボ!!
それにしても、最近の歌番組が後ろ向きすぎてww大丈夫w?そんなに悲惨な世の中だったっけ?あっ、そうか。にゅすばっかりみてきたから平和だったんだね。
でもなんだかんだ5回くらいリピしたんだ♪そんでさかのぼってMステとか見てんだw次こそうりゃほいさせておくれよ(^_−)−☆