ミライくんの笑顔

アンテナさんのとこで知って朝からずーとかじりついてみてます。どうしよう、ミライくんがすきすぎてどうしようwせりふが若干滑舌悪い感じなところも愛しいデス。もっとしっとりセツナ系かと思ったら意外にpopな感じなのですねー。原作もちゃんと読んだのですが、いろいろ楽しみすぎてしょうがない。でもあくまで主演はまきちゃん&松ケンということを前提でいようと思います。予防線をねw
それにしても衣装とが髪型とかで随分雰囲気変わるよねー。まぁ、全部きゃわなんだけどさ♪あとはcutとか映画雑誌での10000字インタビューとか!!そのへんも楽しみにしておるからね。そういえばこの間有楽町のシネカノンに行ったんですけど、客席がいい感じに狭くてここで舞台あいさつあったらよかったのになーとか思ってたら、本編始まると外にいる人の足音とかが聞こえてきて非常に集中できなかったので、逆によかったなと思いましたww
あとあと、昨日の秘密の嵐ちゃんにまきちゃんがでてて、「爆笑顔にきゅんとする」っていってたんですけど、それはまさに我らがゲラ王手越祐也じゃないか!!って一人で興奮してましたwまあ、撮影現場ではそんなに爆笑してるとこ見れないと思うけど。まきちゃん、走魂かダイヤモンドのDVD見てね!!←
走魂の感想は帰ってからかきますだ。今回ちょう萌え萌えしかったよ!!とくにすね毛とふくらはぎね\(^o^)/