3周年

今日は日本デビュー3周年ということで、ラ・メゾンのタルトでお祝いしました☆ありがとう、ケーキを買う口実ができましたw
3年前の今日、私は何をしていたんだろう。たぶん新宿でドーナツでも売っていただろうよ。ミソスープ発売については「なんだこれw」みたいな温かい気持ちで見ていました。あのときはまっすーのほうが好きだった気がする。
ほんとうにつくづくかんじるのは、アルバム、全国ツアーをやった年にファンとして彼らの活躍を見れてなんて運がいいんだろうというか、いわゆるありふれた奇跡ですよね…山田太一先生!!←
テゴマスのメイキングを初めて見たときには*1、この2人大丈夫なのw?って感じで、もっとなかよしこよしでうふふのふみたいなのを求めていたからショックだったりしたけどwでも2人の関係性とかも今年で大きく変化した気がするし、こやしげにはない良さがてごますの雰囲気にあるって知ってますます大好きになりました。
あとはやっぱり歌。生歌の真剣勝負。ジャニーズでダンスをがんばりたいって人はたくさんいるけど、歌が好き、歌をがんばるって言う人あんまりいなくありません?*2きっとジャニーズはパフォーマンスっていうところがあるんだと思うけど、わたしは歌という表現方法が好きなので、そこもテゴマスが大好きな理由のひとつです。
おそくても5周年あたりには僕らの音楽にでてほしいなー。でもなんかそれで人気がでればいいなって思っている自分もちょっと嫌なんだけど。他力本願みたいで。とりあえず、にゅーすもだけど、ブレイクするならパフォーマンスとか歌が理由でブレイクしてほしいっていうのが私の望みであって。あくまでも個人的な意見ですけどね。なんか地味におじさんたちがipotにミソスープいれて故郷を偲んでるとか、カラオケでうたったらみんな意外に口ずさんじゃうとか、そんな感じがいいw*3
さっ、まとまらなくなってきたところでM−1の話でもしますか!!(ちがう)コンビっていうのも好きなのかもしれない。なーんか男2人っていろいろありそうだし、でも絆も深そうだし。6人が好きなのは大前提ですけどね!!来年はどんなお楽しみがあるのでしょうか。スウェーデン、きっとわたしもついていきます\(^o^)/

*1:某所でね☆

*2:あくまで私の知っている中でですがw

*3:これブレイクっていえるw?