マンブル

昨日録画してたやつ今日見ました!!初めて見たけど、声優合うんじゃない??って思った私は贔屓目なのでしょうか。ちがうよね!!だってよかったもん。個人的にツボだったのは、フローリアだっけ?が追いかけてきたのを追い返すために強がってるマンブルがかわいかったなぁー。あとは「うっ」とか「うわぁ」とかねw一個手越祐也の「イェイ」が混ざってたけどw
話の内容は意外にシリアスだったけど、最後がなんかむりくりでしたwマンブルの背中に探知機がついてた時はすっごいかなしかったなー。
最後のエンドロールで星をめざしてが流れて、にゅす担として誇らしかったよ。これ映画館で聞いたら超泣ける。また映画の主題歌やればいいのに。手越さんも声優やってほしい。ナレーションでもいいよ。ハッピーフィートの実写でもいいけどね!!