走魂☆6

忘れてたわけじゃないけど、走魂6回目の感想を!!
言っておくけど、いちばん萌えたかんね!!(なに)
フルマラソンが走れるか4人の体を徹底分析ということで、体育着ちっくな服装。なんか少年みたいでかわいいー。マラソン完走時間の予想でこやしげますはふざけたタイムww24時間って逆にきついわwてごしさんは4時間30分でガチ!!でも安田美沙子が4か5時間くらいだった気がする…
そして4人の生足ー\(^O^)/スゴクモエクルシイデスー!!いやぁほんとにカメラマンGJですよ。なんかフランス映画のエコールみたいなエロスを感じたよ!!
「顔もきれいだ」とかほんとにいいカメラマン!!シゲがてごしさんの太もも触ってるwランニングマシーンはシゲがおいしすぎるwなんかこの4人の感じすごいかわいいー☆これくらいのまったり感もいいですな。しかも手越さんの爆笑顔がいっぱいだしね!!
ひとつ言うとしたら、けいちゃんの足を女の子みたいっていうシゲがきもちわるいよww結局てごしが1位だったよ☆走り終わった汗もさわやかー!!終わってトレーナーの人にひもをどうにかしてもらってるのもちょっと萌えたw
それにしても地震速報が…(´;ェ;`)ぜひフルマラソンに挑戦してほしいです。
来ました!!お願い小山くん。どのサングラスがかっこいいのということで、最終的には馬のかぶりものw大学生かw
まさかてごしのケミストリーが聞けるとは思わなかったよ。しかもちょっと乗り気だしw顔を「加」とかで隠されてるのもちょっと雑だなw
こういうシリーズなら潰しがききそうだなw靴とかユニフォームとかバトンとか襷とかね。明日はシゲ強化で、年を越して、100Mリレーリベンジですね。もう撮ってるのかな。いい22歳の幕開けになりそうだよ☆