Mステスーパーライブ〜youたちメリクリ〜

いやー!!最初のチャラセレブ小山に持っていかれたよねwwwまたあとで書き足しますけど、軽く感想☆
とにかく衣装とか、小道具とかw、楽しもうっていう姿勢が見えたのが一番良かったところです。うたもちゃんと歌えていたと思うし!!踊りはよく見えないところもあったけど、てごしさんがなんかシャカリキでかわいかったーー><
あぼはみんなでつくりあげる曲なんだなと思いました。それは一緒にテレビの前でシャカリキ踊って感じたことです。にゅすが全力で楽しんで、自分も全力で楽しんで、やっと100点になるんだね。そういうところがすごく好きなのです!!すっごくたのしいクリスマスだったよ。激甘かもしれないけど、私的に100点のあぼでした\(^o^)/
次はカウコン??記録はぬりかえるためにあるからね!!次は120点のあぼを見せてくれい♪

●追記●
はじめに出てきたときにきっらきらの衣装で、しかもお揃いだったからちょうテンション上がりました。てごしさん今日も笑顔なしかーと思ったら変なメガネのポーズしたから安心したw
トークでもてごしさんがしゃべってくれまして、ありがたいことこの上なしです。みんなでクリスマスパーティーしたいとか、ほんとにどことなく言葉のチョイスが面白い人ですねw
aikoが歌ってる時も、スタンバイするにゅすを探してたんですけど←、まさかの下から出てくるパターンでしたねwもー、でもあのイントロ聞くだけでちょうテンション上がるんですけど!!
そんで「youたち、メリクリ!?」っつてね!!こやまーーー><ってなりましたwww首になんかついてるしw
ABO風船も復活してるー♪これいいよねー。うしろでにこにこ踊るまっすーがかわいい!!ってなってたら、問題のアンニュイ亮様wwでも毎回音程しっかりとれてるところとかさすがです!!うしろに見切れるてごにゃんがかわいくてそっちみてたしねw
千手観音成功ーー!!Pさまの「ホウ!!」がwwかわいすぎるーーー><ここなんかいもピリしてて先に進めないんですけども。あぁ、Pさまだいすきだよう!!シゲのソロパートを邪魔するますださんwwひどいからww
「信じてタイト」で目をむくてごにゃんにきゅーーーんてなった!!やっぱり今のびじゅある最高ですな!!あっ、今亮ちゃんが「ほっほー」って言いましたよwこやしげは声出してほんとにえらいなー(しみじみ)
そして大サビw最後ちょっと伸びなかったけど、きっと寝てないだろうからしょうがない!!でも手招き2回はやりすぎwwでももっとやりすぎてるトナカイがいたwwほんとに息つく暇がないんですけどwあっ、カチューシャの人もいますねw
こんなに狭いステージでてごしさんがしゃかりき踊るもんだから、まんなか2人が踊りにくそうですwなげちゅーっていうか、ふーってしたよね最後wさすが吐息王子ですね!!なんだか会場もすごい盛り上がってる気がしてうれしいよね。
あー!!楽しかった!!これほんとにライブでみたいよー!!新しい衣装もできたし、やるっきゃないよね♪それまでに振りを完璧にしておきます(^o^)丿