ゆく年くる年

2009年があと少しで終わります。今年はとっても濃ゆい1年でした。元旦から働いてたし(今年もだけど)、就活がなかなか決まらなくて面倒臭いもう死んでしまいたいと思ったり、やっぱりやりたいことを仕事にしたいから進学を決意して、夏は遊び、試験落ちたと思ったら受かってて、また遊び、バイトがごたごたして、でもなんとか落ち着いた年末なう。
今年唯一の救いはにゅすでした。就活で病んでた中で見た疾走のてごしさんに心奪われてヲタ活動をはじめました。8月にはテゴマスコン、9月にはドリボに行きましたが、本当に楽しかった!!特にテゴマス!!おひとりさまでしたけども、そんなの気にならないくらい盛り上がりましたw
にゅすはABOと24時間テレビだけだったけど、ヲタク1年目だったので比較することもないし充実してたなって思います。
来年はきっとライブあるだろうっていう自信があるんだけどなんだろうwシングルはforeverみたいなおしゃれなやつがでないかなー。手越担としては1月からいろいろ目白押しでワクワクです。雪ちゃんかわいすぎるし><梅雨ごろのテゴマスたんも楽しみ♪
個人的には進学する分しゃかりきに勉強します!!たぶんw2010年は学ぶ年にしたいです。ヲタ活動も全力でがんばります。来年は他のユニも見ていきたいかなー。
あとは10キロ痩せたいwwこれは毎年呪文のように言ってます。
はてなをはじめて、お星様をつけて頂いたり、つけに行ったり、すごく楽しかったです。にゅすコンでお会いしましょう☆来年もよろしくお願いします('◇')ゞ