ドリームチャレンジ

思わぬ時間が出来たので、昨日のきゃわかっこいい手越さんの感想を!!
まずね、松岡さん!!そうなんです、王子さまなんです\(^O^)/
澤にサッカーが上手と褒められるてごしさま。このビジュで、このちょこちょこプレーって反則だよー。真剣勝負だから終始ガチなてごしさまは女子にも容赦なく体を入れてくるんですねww
そのおかげで何度も見せ場ができたし、映るしね!!
ちゃんとラインから出るまでボール追っかけるとことか、頭下げてダッシュするとことか、へんな悔しがりかたとかw新年早々萌え萌えしたよ!!てごしさんってほんとにおもしろいよ!!
また細かい萌えポイントを明日にでも書けたらいいなぁー。

以下詳しく!!

  • 去年のてごしさん髪の毛もっさりだったのねー。
  • 召集にメンバー全員が出てくるあたり勢いをかんじる嵐さんwで、翔君は「中学3年までサッカー部だった」んー、微妙ww
  • 一目置かれるてごしさん。髪の毛がサリーちゃんみたいになってるwいちいちリアクションがでかいw
  • 村上君はお約束ですね☆
  • 練習シーンにも登場!!赤もかわいいなー(デレデレ)ヘアバンドGJ!!
  • シュートするてごしさんに釘づけでゴールキーパー見てなかったw
  • だれかがケガをするのもお約束ですね☆
  • 澤にほめられてるーーー!!よかったね、週4でフットサルやってて!!
  • 控え場所で太一君に優しく微笑むお顔がきらきらすぎてやばすーー><ほんとにビジュ最高だなぁ。ありがとう、ありがとう、大好きヤマナデ!!
  • 一人だけ半そでww
  • マイボス2トップなんだね。萌えるね←
  • 澤とてごしの組み合わせもなんか萌えるw
  • 春日wうるさいw
  • 澤のパスをカットして果敢に攻めるてごし!!なんてきれいなターンなの!!「後は頼んだマッキー」つってね、長瀬君にロングパス☆
  • チーム最年少22歳のエースソロカットで「王子さまだな」いただきました。あざーす!!
  • 原さんからてごしにパス→ドリブルでシュートまで行くアグレッシブさにきゃーーーってなるwしかも股抜き狙うとかどんだけ本気なのw
  • こんなんやってるからひざにあざとかできるんですねw
  • 今度は長瀬くんのパスからてごしのシュート!!惜しい!!この悔しがり方がおもしろいww
  • 原さんのナイスセーブに拍手するてごし
  • マイボールをアピールして手を挙げるてごし
  • 前半終了!!いやぁ、なんかいっぱい映してもらって恐縮です!!
  • 後半開始早々シュートを打ってくるてごし様wいい感じにいらだっておられるw
  • 終始真剣な表情のエースと笑顔でやるときはやるエース。どっちも好きだ!!
  • 後半10分。太一君からの縦パスで2人を抜いてシュートするも惜しい!!でもあきらめずにボールを追いかけるところがかっこいいよてごし様。
  • その後戻るために頭を下げてダッシュするてごしが好きですw
  • 後半終了。太「0-0はいやだよね」手「嫌ですね」早い早いww
  • 来た!!マイボスプレー(何それ)シュートの後長瀬君に手を挙げるところにきゅん。
  • がーん!!入ってしまったーー。でもいい試合だったよー!!
  • ゾヒ、春にもう一度やってくださいいいいい!!
  • あー、でも本当にかっこよかった!!なんかサッカーだったらジャニーズでテッペンとれるよねw
  • 次はシュートを決めるてごしが見たいなー。決めた後のパフォーマンスがおもしろそうだからw

あとカウコンとかイッテQも書きたいのよねー。はぁ、地味に忙しくてなんかうれしいですwてごしさん最高ーーー☆