saita

書けるうちに書こうよね♪っていうことで、禿しく萌えたsaita!!
もうね、写真がキレイデス><6つのキーワードの写真が素晴らしいすぎて、どうにかどうにかお部屋にかわいく飾りたいと思ったので、チェキで撮ってみたよ。そしたらふんわりしてめちゃくちゃかわいいの!!我ながら、いいこと思い付きました。
テキストで、結婚しようとかは自分から言いたいっていう男らしさにキュンとしたよ。6つのキーワードはさ、舌なめずりとか、期待を裏切らないてごさまクウォリティでしたねwキャプテンてごしにまた萌えた。あんな子がキャプテンでチームはまとまるのですかw?
ブーツとかよりスパイクにこだわるアイドルってなんかおもしろいから大好きです\(^O^)/
明日は3誌&テレビ誌&女性自身&キネマ旬報をチェックするの忘れないようにしなきゃー。露出多いと大変だなε−(´・`)うれしい悲鳴って奴ですか☆
明日はブランチ♪♪亀ちゃんよりも、内くんよりも、宮尾さんとの絡みに萌えることがひるおびにて判明したので、ゾヒなんかあればいいなぁー。