王子様のブランチ

shizuku72010-01-09

前言てっかーーーーーーい\(^O^)/雪ちゃんのすべてが好きだーーーーー!!
なんかやっぱり明るい茶髪は鉄板だと思います。スゴクイイデス。
まずはヤマナデの前にチューボーの予告見たのですが、ついにてごしがいかに変態かが明かされて行く時期が来たみたいですね。(何様)
一般視聴者の方、徐々に噛砕いて消化することをおすすめしますwむねやけするからねww
そんでもってブランチ。っていうかダイジェストでもうお腹いっぱい胸いっぱい。なんでいつもくまさん持ってるのwしかも棺桶覗くとことかちょうかわいいwなんて声だしてんのw
蘭様(スタッフにそう呼ばれてた)との絡みが見れなくて残念だったけど、雰囲気は良さそうなので一安心。絢ちゃんすっっごいかわいかったので、はやく普通に戻ってくれないかなー。あれ?禁句w?あとはてごしのカソリンスダンド話がやたらリアルだと話題沸騰中ですがwわたしも好きなタイプはって聞かれたら「誕生日にコンビニのケーキとか買って来ちゃう人」っていうんだけど100%妄想さ☆引用はミラクルタイプだけどもね!!なんか私って寂しい女なんだなって身に染みましたwがんばる!!←
あとは久しぶりの谷原さんとの絡みもよかった!!またやらないかなー。
いやぁ、ビジュがいいって大切だよね。茶眉最高ー♪♪