チューボーですよ

どういう経緯でてごしさんの羞恥キャラ推しになったのかが知りたいw
最初のこの後は…みたいなところで「イタリアの風をあなたに…ちゅ」って言うのを見て、これから始まる30分がどんなもんか大体わかりましたよねw
最初の巨匠のぼけに笑いをこらえながら、鼻膨らんじゃってもまじめな顔をし続けるてごしさんwいやーやっぱりビジュさいk)ry。
なすのヘタを切る時点ですでになんかどんくさいw見た目は料理できそうなきがするんだけどなー。まっすー(枡田アナ)のトークに驚くてごしさんがかわいい。なんか、料理かトークかどっちかにしてw気が散るよコレw
そんでさすがのてごしさまは巨匠の前でもやりきりましたねwあの、いちいちどや顔するのやめてもらっていいですかwこれレスポンスがもっといろんなバリエーションがあったほうが面白いよね。たまにきらっきらした笑顔を挟まれるので、余計に恥ずかしくなります。もう、照れちゃう@小出水。
芸能界のお友達にまさかのハイドさん仲間入りですかwほんとに??勝村さんとお友達なら、ゾヒ地元においで!!商店街しかないけども!!
あと、ものまねについては、巨匠のコメントに一字一句同意でございますw周りの空気読めやwひとつひとつが長いからね、とくにもののけ姫wでもとってもきれいな歌声でした(甘い)
そしてあまりにもガソリンスタンド推しな手越様がかわいく思えてきました。気遣いできる子って素敵だよねー。でもみんながそうなったら収拾つかないから私は空気を読んであえて動かないタイプです(え)
できあがったパスタべちょべちょwていうか最後に盛り付けたのってミント?バジルとかじゃなくてw?左手で食べる姿には不覚にも萌えました。最後のテレフォンは亀ちゃん出演のフラグですかね。わたしはそれよりも六本木にビリヤードしに行こうとますださんを誘う手越が好きすぎてそこから先へ進めません。はー、おなかいっぱいの30分でしたね\(^o^)/
今回のtomorrowland仕様なてごしさまが超ツボだったので、イッテQでもあんな感じでお願いしたいデス。いつかドラマで堺さんと親子役やってくれないかなー。