まとめてドン!!

清算させていただいておりまーすwヤマナデ始まる前にね!!(倒置法)

●コードブルー
第1話が18.8%?とかでしたね!!いやー、やっぱりわたくしP様大好きみたいです。だって美しすぎるでしょーーーー><にゅす好きになって、一番見方が変わったのもP様だしねー。一番よかったシーンは桔平とロッカールームみたいなところで話してるシーン。ああいうのすごく似合うよね♪
ドラマとしては、木10は半分くらいしか見てないからよくわからないところもあるんだけど*1、なんか後半のテンポ悪かったですね。あといろいろ詰め込みすぎるのは不安だな。ただ、卒業っていうゴールがある分、成長とかは描きやすくなる気がします。でもP様だから心配ないさーーーーってかんじですよね(^ー^)b

●いってQ
昨日の日テレの番組でもちらっと流れてましたが、やっぱりお祭り男最高ですね!!ほんとにstoryになってて、おもしろかった。はじまるまで、手越がエストニアにもいったのかわからなかったからドキドキしながら見てたら、最高の流れで登場してきたよねw「あっ、これ俺たぶん行けます」とかあっさりすぎて大爆笑ww回った瞬間のWeeeeKは一緒になってとび跳ねたし、タルモの歓喜の姿もなんだかうれしかったです。タルモがムスカに見えてしょうがないのは、メガネのせいですよね。「シャー」とか何w最後の「お疲れした」も軽すぎておかしいwwてか、どんだけ物持ちいいの、そのダウン!!
水牛祭りはやっぱり負けちゃったけど、勝気なあの子が大好きなのでよかったです。クッソ、悔しいって言うところ、すごいにやにやしながら見てたら気持ち悪いと言われましたw次は3人祭りを楽しみにしているよ!!

●カウコン
なんかこういう番組だと、ウォーリーを探せみたいで落ち着かないですねwにゅすの愛なんだを踊る姿がきゃわいくて、愛されるよりも愛したいは手越さんワンテンポ遅れてましたけどw*2はもりがんばってたね。あと、嵐の好きやねん*3がかわいかったです。そんでなんといってもマッチさんのMOTTOだよね!!あれ、超豪華だし、おもしろいし、カラオケでやりたいのでマスターできるようにがんばります!!これって真剣に踊らないと査定に響いたりするのかなw?

●ヤマナデナビ
15日まで我慢しようか迷ったけど、結局ちょうリピッちゃいました…。女装が、思いのほかガチですねwwちらっとしかみえないから何とも言えないけど、完全に負けを認めます。てか、宮尾さんちょっと好きになりそうですwwニューハーフみたいになっとるしwインタビューの手越さんきゃわですね。なんかほんとに贔屓目ですいませんが、あの子がしゃべると空気が和むよね。雑誌でも言われてたけど*4、いい意味でムードメーカーな気がしますね。あと、せいしろうくんのスタジオレポがかわいくて癒されます。あのアナウンサーといいコンビだな!!今後も楽しみです。

●楽曲大賞
テゴマスたんの1位がチキンボーヤで驚きました!!みなさんも好きだったのですね!!ほんとに最初見たときはどんな歌かと思ったけど、普通にいい曲だったね。ちょっと変なのも聞いてみたいけど。次のアルバムかカップリングで期待しますね。
ジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)とやらにも投票してみました。ほんとに主催者の方えらいなー、すごいなーと思います。ありがとうございます!!去年とかその前の結果とかも見てみたりして、やっぱりWeeeeKはにゅすの代表曲なんだとか、自担部門で手越さんが1位だったりとか、そのため一般の結果とは多少異なるとか書かれてたりとかw、すごくおもしろいなと思って卒論そっちのけで見てましたwちなみにわたしは…

1位 After the Rain
2位 サヨナラ僕の街
3位 Me
4位 そっときゅっと
5位 RESCUE

PV 七夕祭り

現場 テゴマスのうた♪

未音源曲 何だったかな…wすいませんw

自担 手越祐也

にしたと思います。メモし忘れたので曖昧ミーマインです。とにかくP様の曲が好きでした。smap様はドラマがほんとによかったのと、この歌を歌う時の衣装とかも好きでした。サヨナラ僕の街はテゴマスで一番好きな曲。レスキュは、Mステのパフォーマンスがかっこよかったです。PVは自分の趣向に一番合ってたので七夕祭りを。あれ、色遣いが本当にかわいかったし、ふんわりした映像もよかったです。現場は初ジャニコンだし、すごい幸せな時間だったからね。2009年の中で一番だったと思う。お母さんにゼミの飲み会とうそをついてまで行ったなんて、いい思い出だなww自担はもちのろんで孤高のアイドル手越祐也です☆
私的2009年楽曲大賞はボニーピンクのjoyだなー。アルバムもすばらしかったです。

*1:再放送みろよってかんじですがw

*2:ヤマナデも遅れてなかった?

*3:ちょっとタイトルがわからないくてwすいませんww

*4:誰キスの撮影現場レポみたいので