コンプレックス

手越さんの「1週間で3キロやせた」発言に若干戸惑いを覚えました。くそぉーーー><わたしだってがんばるもん!!
TBSはWSの番宣も抜かりないなと思ったけど、会見の模様は期待外れだよ☆金曜日は朝から出ずっぱりだったりするのかな?ひるおびだけ?念願の8時またぎすればいいのにね。番宣多いのはうれしいけど、その分本人たちの負担になっちゃうのはいやだなとか思ったりして。とにもかくにも、体調に気をつけてほしいです。
そんで、このドラマは「コンプレックス」っていうのが大きなテーマとしてあるみたいですね。ただのイケメンドタバタコメディではないですよと。コンプレックスなんてだれにでもあるじゃーん、とか思っていたのだけれど、扇風機おばさん@仰天にゅすとか見ると、人間の闇の部分だったりするのかもなとか思いました。でも、内くんがその人の個性とかいいこと言っていたけれど、そのひとでしかない部分だったりするから、尊いものなのかもしれない。神戸ちゃんが声とか、背の低さがコンプレックスって言うのも意外で、ちょっと好感度あっぷw私、けっこう現実離れした設定で、でも普遍的なテーマを扱ってるドラマ*1が好きなので、意外に楽しめるかもしれないです。
15日はいろいろ盛りだくさんですねー。たぶんリピしてるうちにDVD発売日来ちゃうし、いやぁ、ちょっと早めの春がきた感じですね♪(え)
最近夜更かししててもお肌の調子がいいのは、そのおかげかな!!ヤマナデ特需ばんざーーーい\(^o^)/

*1:恋して悪魔も好きだった…横山先生が出てくるまではw