走魂☆9

やっと来たね!!リレーリベンジ!!
てか前振りが長いwサッカーする?っていうてごしさんwいつもボールを求めてるんですね!!
知らない間ににゅすが情けないキャラになってるよwそんでいつもの勝ちたい合戦をはさんで高野さん登場w
「勝ちたいですか?」「勝ちたいですか!?」ってwこの方天然w?
やっぱりシゲ全然違う!!で、まっすーがおにぎりくんみたいwなんか変な声がすると思ったら、「ふぅー、リラックス」とか言ってる(゜ロ゜;)おもしろいなぁww
やっぱり陸上部は違うね。ウォームアップで47秒!!勝てるか!!ターミネータは違うだろw
このバトンの練習も、先にやるべきだよね。テゴマスバトン萌えるーーー\(^O^)/
でもてごさんバトンミスーwこの人力が入っちゃうから本番に弱いんだろうねwってちょwシゲアキww
結果は53.80!!!すごい!!!興奮して1時間30分とか言っちゃうシゲwなんか4人でリレーのドラマとかやればいいと思う。で、亮ちゃんはお兄ちゃん役で、山Pは憧れのOB役☆久々のジムトークは、まっすーのバテ具合にハラハラwそんで2人揃って夏目漱石ってw番組表に特製パンって書いてあるのみてから気になってたんだけど、全然期待してなかったんだよねwしたらば、意外にきゃわいい!!マカロンみたい。色がちょうかわいいし、普通においしそう。19日ってDVDのフラゲ日だね!!これ食べながらみるよー( ´艸`)150円ですってね!!良心的!!来週はまたゆるいかんじでwこの緩急が好きだす☆