ヤマナデ#1

いつもの如く軽く感想を!!
なんか今日になって、すごく特別な日なんだ!!っていう感じに盛り上がってしまって、いろいろ感慨深かったんですけど、そんなしんみりするドラマじゃねぇなwwいい意味でw
すごくテンポがよかったです。ちょっと雑なとこもあったけど。つなぎとかね。でもおもしろかった!!ファンだからっていうのは大いにあると思うけどw
雪ちゃんがかわいいし、きもいし、おもしろいしw声が高過ぎて、何言ってるかわかんないですw
ホワイトチョコを頬張る姿には悶絶しました☆きゃわええ( ´艸`)
あと!!蘭様!!あんたおもしろいよ!!女装といい、リアクションといい、最高です。
てごさん改めて祐子は普通にかわいいけど、なんせ喋られると笑いが止まんないww後ろでうるさいww会社って、OLの設定なのwww
2話からはもっとコメディ色強くなりそうだから、いろいろ楽しみです♪
あっ!タイトルバックかっこいいー\(^O^)/ただ、たまに手越の表情がしつこくて笑ってしまいましたよwあれは魅せてるつもりなのw?だとしたら、ちょっと履き違えてますかね(´▽`)
来週も楽しみだな♪♪