このヤマトナデシコが一緒に飲んであげても宜しくてよ

っていうスナコちゃんの台詞が大好きですw
1話の視聴率が出ましたが、1440万人が祐子を見たということですね。恐ろしや。
毎日リピしながら(とくに後ろで騒ぐ祐子たち&OP)2話を楽しみしております。これ、スピンオフとかやらないかなー、3人娘のw
えっと、ドラマの内容とはあんまり関係ないかもですが、スナコちゃんのお部屋についてちょっと書きたいと思います。
私インテリアとかディスプレイがすごい好きなんですが、スナコちゃんのお部屋が完成度高くて興奮しましたw
時計とか普通にかわいかったし、棺桶ベットって考えた美術チーム素晴らしいですね。あと、壁に写真がランダムに貼ってあったのとか、本が積まれてんのもかわいかった。あきらくんとひろしくんとジョセフィーヌもなんかおしゃれに見えたんだけどw
そのあとに映った恭平の部屋にこたつがあって笑ったんだけどwこのお城にこたつてw
雪ちゃんのお部屋はいつかでてくるんでしょうか?かわいいお部屋だといいなぁ☆
部屋って洋服以上にその人を表すものだと思うので。
HPでも徐々にアップされていくみたいだし、そっちも楽しみです♪