おなかいっぱい

何日かぶりにテゴマスのうたを見たら、なんか感動しちゃった。テゴマスの周りには幸せな空気が流れてるよね。
これからぼちぼち感想を書きたいなと思ってます。そういえばDIAMONDOの感想書いてなかった!!ま、いっかw
とりあえず一通り見て、やっぱり生歌生バンドっていうのがよかったのかなと思いました。はなむけを苦しそうな表情で歌う2人がすごく好きです。嘘じゃないところがいい。
このコンサート、きっと2人にとっては楽しいだけではなかったと思う。いろいろ悩んだり、不安だったり。だからこその達成感とあの涙があったんだろうな。
テゴマスは、にゅすより結成は前だし、2人のやりたいこともできるけど、続けて行くことはそんなに簡単なことではなかったんだろうなとDVDを見て感じました。だけど必死にやってきたから、アルバムもツアーもできたんだよね。当たり前のことのようだけど、ほんとはすごく幸せなことなんだよね。
テゴマスからもらった幸せを、わたしたちファンも全力で返して行くからね。えっと、何かは思い付かないがw
とりあえず今日は餃子食べ過ぎて苦しいのでテゴマスを聞きながら寝ます。DVD1位おめでとう♪♪何よりDVDを手にしたみんなが満たされているってことが快挙だと思うよ。